SSブログ

イミンジョン プロフィール 画像 [芸能]


イミンジョンとイビョンホンの熱愛が発覚しました

イ・ビョンホンと言えば韓国の大スターだから日本でも人気があるよね
お相手のイ・ミンジョンってどんな人?

プロフィールや画像を見てみると
花より男子などに出演していた女優のようですね

イビョンホン イミンジョン 画像
m_ibyonhon_p.jpgm_E382A4E3839FE383B3E382B8E383A7E383B3.jpg

韓国ドラマ「BIG」ではユンユと共演して話題にもなったようです


韓流スター、イ・ビョンホン(42)が19日、
韓国の女優イ・ミンジョン(30)と真剣に交際していることを明らかにした

ビョンホンは日本の公式ファンクラブのホームページで
「僕に、一緒に過ごしたい人ができました。
僕たちふたりとも、ファンの皆さんに真っ先に伝えることが道理だと思い、
一緒に文書を書き上げることを決めました」と報告

その相手としてミンジョンの名を挙げ、知人を介して知り合い
数年前から互いの安否を尋ね合ってきたという

その後、「慎重に出会いを持つようになり、
だんだんと真剣に異性としての感情が芽生えていったのではないかと思います」とコメント

さらに、「今、僕にとってもっとも大切な人です。
そして、この関係を真剣に続けていきたいと思っています」と
ミンジョンへの思いを率直な言葉で表していました

イミョンジョンのドラマ「あなた笑って」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。